今日はクラッシックプリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
PRONTO[田町]

クラッシックプリン ¥390
カツサンド ¥820
揚げ玉子サンド ¥820
タコさんウィンナー20匹 ¥920
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡実はあのプロントに2つの顔が
あるんだけど知っていたかな

昼はカフェ、夜はサカバという
2つの顔が存在するんだよね

夜のプロントは喫茶と酒場を
足したキッサカバになるんだ

酒場だからお酒も飲めるんだけど
懐かしの喫茶店メニューもあるよ

この二面性が面白いし夜でも
お酒なし利用もできるんだよ

この日はみんなお酒を飲まずに
すべてノンアルコールだったな

まずお弁当に入っていた懐かしの
タコさんウィンナーを20匹召喚

可愛いタコさんをみんなで
パクパク平らげてしまったよ

さらにカツサンドと揚げ玉子サンド 
をダブルでオーダーしちゃったのだ

分厚い具材が入ったサンドイッチ
ボリュームあって濃厚で美味しい

シメのデザートは喫茶店の定番
であるクラッシックプリンだよ

銀の器に載ったプリンは正統派の
固くて弾力があるプリンなのだ

昭和レトロなクラッシックプリン
は生クリームとさくらんぼ付き

プリンは晩ごはんの後やシメの
デザートにもピッタリだよね

キッサカバは夕方から始まって
店舗によって時間が異なるよ

プロントさんのホームページで
店舗や営業時間は確認してみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・プリン4つをファインダーに収める
・斜め上から俯瞰して撮影をする
・夜なのでF値は広げ過ぎない(F6.3)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…PRONTO ムスブ田町店
場所…東京都港区芝浦3-1-1
田町ステーションタワーN 2F

電話…03-3457-3366
時間…カフェ7:00~16:30 サカバ16:30~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

https://youtu.be/lkpuXFXGcjQ

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク