今日はプリンです

スポンサードリンク

東京カフェに戻ってきました。

また、しばらく東京を中心に紹介していこうと思います。

まずは世田谷の経堂にある『クルミ堂』さんからスタートです。

このカフェ、かわいいんですよね。

小さいお店なのですが、ご店主さんのお人柄がでているなって思います。

いただいたのは、梅ソーダとレトロプリンです。

いつもはコーヒーを飲むのですが…。

メニューに書かれていた、「青梅の旬を逃さず…」のフレーズに惹かれて注文してしまいました。

丸ごと梅が入ったソーダはおいしいですね。

やさしい梅の酸味とシロップの甘みがいいんですよね。

田舎のおばあちゃんの家で飲んだソーダって感じでした。

プリンも想像通りのおいしさですよ。

卵の味がちゃんとするプリンなんです。

レトロプリンの名前の通り、固くてしっかりとした味のするプリンでしたね。

スポンサードリンク