今日はサグチキンです

スポンサードリンク

好きなものって連続して食べてしまうことがあります。

この暑さのせいで、カレーブームが始まってしまいましたね。

という訳で、おいしいカレーを食べてきました。

西荻窪にある『カフェ オーケストラ』さんです。

扉を開けると…。

店内は、スパイシーなおいしいカレーの匂いが充満しているんです。

サグチキンと呼ばれる、ほうれん草のチキンカレーにしてみました。

ほうれん草だから甘いだろうという予想は見事に裏切られてましたね。

ほうれん草のペーストは甘いのですが…。

その下にあるカレーが舌をピリピリさせるほど辛いんです。

でも、その辛さがおいしいんですよね。

パパドとサフランライスでは、味が変わるんですよ。

ふたつの味を楽しめるのも面白いですね。

常にお客さんがいて、人気のお店ですが…。

ここはおいしいので、また食べに行きたいですね。

ごちそうさまでした。

Follow Me

スポンサードリンク