今日は彩り野菜の焼きチーズカレーです

スポンサードリンク

狛江にある『THE BACKYARD CAFE』さんでランチしてきました。

ここは、食事メニューがたくさんあるんですよね。

チキンもおいしそう。

ポークジンジャーも、カジキマグロもいいなぁと思っていたんです。

でも、最終的にカレーを選んでしまいました。

彩り野菜の焼きチーズカレーです。

出てきたカレーを見てビックリ。

卵がレアな状態でとろとろなんですよ。

スプーンで卵と具材を混ぜてからいただきました。

熱々のオーブン皿に入っているから、混ぜるとあっという間に卵が固まるんですよね。

トマト、オクラ、ナス、スイートコーン…。

夏野菜がたっぷりで、目にも鮮やか焼きカレーなんです。

野菜と卵が辛さをまろやかにしているのかな。

意外に軽い食感なんですよ。

サクッと完食してしまいました。

ちなみに、全開食べたのはジェノベーゼのパスタです。

関連記事

たくさん話してたくさん笑って それだけなのに気がついた時にはお腹がすいている。 狛江で夜カフェ。ペコペコなお腹を満たしてくれるのはチキンオーバーライス。 ごはんの上には焼きたてチ[…]

Follow Me

スポンサードリンク