今日は2種類のアントルメグラッセです

スポンサードリンク

表参道の『グラッシェル』さんに行ってきました。

知らなかったのですが…。

ここは、北海道の小樽にある洋菓子舗ルタオが運営するお店だったんですね。

地元が北海道なだけに急に親近感湧いてしまいました。

ちなみに、こちらはアイスケーキの専門店なんですよ。

ケーキやパフェなどたくさん種類があって…。

メニューを見ながら、どれも食べたいと思ってしまいました。

結局、ひとつに絞り込むことができず…。

2種類のアントルメグラッセにしちゃいました。

奥のケーキが、チョコとバニラを使ったバルードネージュ。

手前のケーキが、ベリーやマスカルポーネを使ったペタルドルージュブランです。

ただのアイスだと高をくくっていたのですが、これはすごいですね。

アイスなのに繊細でなおかつ複雑な味なのです。

ゆっくり舌の上で味わいたくなるおいしさなんですよ。

このゴージャス感たまらないですね。

お値段は張りますが、またこちらは再訪しようと思います。

Follow Me

グラッシェルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

アイスケーキが食べられる。しかも、フォトジェニックなスイーツがあると聞いていたので気にはなっていました。洋菓子店Le T…

スポンサードリンク