今日は黄金卵のフレンチトーストです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
茶寮ベーカリー[武蔵小山]

黄金卵のフレンチトースト
ベリーソースアイス付き ¥750
煎茶 古都緑(セット) ¥250
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフェを巡るようになってから
下車するようになった駅がある

目黒線の武蔵小山駅にはステキ
なカフェが沢山あるんだよね

7月にオープンしたばかりのカフェ
があると聞いて早速行ってきたんだ

駅前にある賑やかな商店街を
まっすぐ歩いて行くと着くんだ

茶寮ベーカリーさんは神楽坂茶寮
がプロデュースするお店なんだよ

1階が食パンの販売、2階がカフェ
になっていて日本茶も楽しめちゃう

広々とした店内でいただいたのは
黄金卵のフレンチトーストだよ

スキレットから溢れんばかりの
大きなトーストが入っている

パン生地がひたひたに染みていて
ふわふわとろとろで柔らかい食感

甘さが控えめにできているから
ベリーソースで調整できる

僕はたっぷりソースをかけて
甘々にして食べるのが好きかなぁ

セットの日本茶もいろいろ種類
があって選べるからいいんだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…茶寮ベーカリー
場所…東京都品川区荏原3-4-14
電話…03-6426-2710
時間…平日9:00~19:00 土日祝9:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク