今日はフレッシュフルーツパンケーキ です

スポンサードリンク

今さらながらなのですが…。

最近、パンケーキにハマっています。

食べ比べをすると、それぞれのお店の違いがわかって面白いですね。

今日紹介するのは、下北沢にある『NINE PANCAKE HOUSE』さんです。

こちらのお店はパンケーキ専門店になります。

普通に盛りつけされたパンケーキもあったのですが…。

どうしても、この盛り盛りが食べたかったんですよね。

というわけで、フレッシュフルーツパンケーキをいただきました。

もう、このビジュアル素敵すぎますよね。

どこから撮っても美しいスイーツで、感激してしまいました。

これ一体どういう構造になっているのかと思ったら…。

どっさり生クリームが盛ってあって、そこにフルーツが載っているんです。

いろんなパンケーキがありますよね。

生クリームとフルーツの上に、さらにメイプルシロップをかけて…。

甘くて、美しいスイーツ完食しました。

ごちそうさまです。

Follow Me

スポンサードリンク