今日はフルーツラテです

スポンサードリンク

6/8(金)に原宿にオープンする『アオタイガー コーヒー』さん。

こちらのカフェ試飲会に行ってきました。

伺った理由は、大好きな台湾発のカフェであること。

しかも、新感覚の面白いコーヒーを出しているので、飲んでみたかったんです。

コンセプトは、コーヒー × フルーツの美味しいドリンクを提供すること。

台湾のコーヒーと日本の新鮮なフルーツを使っているそうです。

いただいたのは、こちらのフルーツラテですよ。

4つのフレーバーから選べるのですが、僕はピンクのイチゴにしました。

二層に分かれていて、上がコーヒー。

下がイチゴになっています。

下の層は甘いイチゴミルクって感じでしたね。

混ぜても、そんなコーヒーの苦さを感じなかったので、コーヒーが苦手な人。

甘いコーヒーが好きな人に良いのかなって気がしました。

メニューになかったのですがスイーツは恐らくティラミスだと思います。

これ美味しかったです。

原宿、明治神宮前からも近いので気になる方は是非行かれてみてくださいね。

*AO TIGER Coffeeのホームページ

……… cafe info ………
✒︎ AOTIGER Coffee [原宿]→map
✒︎ 東京都渋谷区神宮前3-21-7
☕︎ フルーツラテ

Follow Me

スポンサードリンク