今日はフルーツサンドです

スポンサードリンク

フルーツが美味しいお店って、絶対的な信頼感がありますよね。

素材だけで勝負しているから、ごまかしが利かないんですよね。

だからこそ、足繁く通ってしまうんです。

そんなお店が梅ヶ丘にあります。

『ホットケーキパーラーFru-Full』さんです。

平日限定のティーセットを堪能してきましたよ。

サンドイッチ、パンケーキ、さらにデザートのコースなんです。

はじめに出てきたのが、このフルーツサンドです。

見ただけで心踊ってしまうビジュアルですよね。

パンは軽くてふわふわ。

生クリームはなめらかで爽やか。

フルーツは甘くて濃厚な味わい。

果物と生クリームしか使っていないのに、感動するほどのおいしさなんです。

ホットケーキパーラーFru-Fullさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

ホットケーキって大人になってからもときどき食べたくなるデザートです。よく考えてみると、子どもの頃はまだパンケーキの存在す…

スポンサードリンク