今日はビー玉フルーツポンチです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
浅草大正ロマン館カフェ[浅草]⁡

ビー玉フルーツポンチ ¥700
☑︎Fruits Punch
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡浅草に人が戻って浅草寺に続く
仲見世通りは活気がでてきてる

やっぱり下町はこういうガヤガヤ
して賑やかなのが楽しくていいね⁡

仲見世通りから一本入った道沿い
も人がたくさんいて賑わってたなぁ

⁡特にここ浅草大正ロマン館カフェさん
はティーンの女子が並ぶくらい大人気

⁡まさかこんなに人気があると思わず
入ったけどすぐに満席になってたよ

カウンターで先に注文と支払いをして
小さなテーブルと椅子に腰をかける⁡

すぐに店員さんに呼ばれて出てきたの
がこのビー玉フルーツポンチなんだよ

⁡カップの中に色とりどりのビー玉が
入っていてメッチャ可愛いんだよね

⁡カップのロゴとか旗なんかも可愛いし
ちょこんと乗ったさくらんぼもステキ

⁡カラフルなビー玉はゼリーでプルプル
食感で喉越しもよくて美味しいんだ⁡

クリームソーダやソフトクリームも
可愛いから是非チェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名… 浅草大正ロマン館カフェ
場所…東京都台東区浅草2-2-4
大正ロマン館 1F
電話…03-5830-2311
時間…10:00~18:30
休み…無休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク