今日ははちみつのアイスクリームです

スポンサードリンク

たまには神楽坂を散歩するのもいいですね。

ぶらり散歩しながら、食べ歩きツアーしてきました。

ランチを食べた後に、飯田橋までぶらぶらお散歩をして…。

汗をかいた後は、涼みにカフェへ。

神楽坂にある『カフェ スキッパ』さんでひと休みです。

神楽坂の路地にある風情たっぷりの建物。

メニューも個性があっていいですね。

暑かったので珈琲はやめて、梅ソーダにしてみましま。

さらにスイーツもひんやり系です。

はちみつのアイスクリームにしました。

まんまるのお月さまのような形でかわいかったですね。

はちみつが入っているから、色もほんのり黄色がかっています。

はちみつだから、甘みもやさしいんですよね。

ひとくち、ひとくち味わいながら…。

体を涼ませながら、おいしいアイスをいただきました。

懐かしい雰囲気に、懐かしい味。

子どもの頃の夏の風景を思い出してしまいました。

こういう空間、味、大好きですね。

Follow Me

スポンサードリンク