今日は黒蜜きなこトーストです

スポンサードリンク

いつものカフェで、いつもとは違うメニューを見つけたら…。

それは、もうとりあえず注文するしかないですよね。

北千住にある『千住宿 珈琲物語』さんで、新メニューを見つけてしまいました。

注文したのは、黒蜜きなこトーストです。

たっぷりの黒蜜の上に、これまたたっぷりのきなこがまぶされたトーストなんです。

お餅にきなこはわかるのですが、パンにきなこってはじめてでしたね。

黒蜜だからなのか…。
違和感なく食べることができました。

普通にマーガリンやジャムをつけるよりもヘルシーでいいかもしれないですよね。

また、珈琲物語さんに伺ったら、頼んでしまいそうです♪

カフェサイトでも珈琲物語さんを紹介しているのでチェックしてくださいね。

slolab

文句なしにおいしい珈琲。北千住で旨い珈琲をだしているのは、という人がいるのがわかるような気がします。今回紹介するのは北千…

スポンサードリンク