今日はチュロスオンアイスです

スポンサードリンク

チュロスオンアイス

ラフォーレ原宿でいただいた
期間限定のスイーツ。

Guzman y Gomezさんで
チュロスオンアイス食べたよ。

アイスにいちごのソース。
さらにチュロスと生いちご。

もうこれ美味しすぎる。
ソースは甘いはずなのに

さっぱり風味でパクパク
あっという間に完食しちゃう。
アイスもいちごソースも好み。

さらに、ブリトーも食べちゃった。
珍しいすき焼きブリトーだよ。

すき焼きブリトー

料理人の笠原将弘さんのお店
賛否両論とのコラボブリトー。

トルティーヤに巻かれてるのに
メッチャ本格的なすき焼きが
入っててビックリ。

牛肉、春菊、お米も入ってる。
これが違和感なくて美味しい。

ヤミツキになっちゃうかも。
持ち運びできるすき焼きだよ。

1/15~3/14の期間中フォロワー限定。
チュロスオンアイス(ストロベリー)
を注文するといちごカスタムできるよ。
ラフォーレ原宿・イクスピアリ店限定。

手のモデルをしてくれたのは
友人のJuneさん( @akk.june )

……… cafe info ………
✒︎ Guzman y Gomez[原宿]→map
✒︎ 東京都渋谷区神宮前1-11-6
✒︎ 050-5596-3913
☕︎ チュロスオンアイス
☕︎ すき焼きブリトー

Follow Me

スポンサードリンク