今日はWA!!くまのかき氷です

スポンサードリンク

 

6/17から始まった夏季限定
の人気メニューのかき氷

3種類あって選んだのは
WA!!くまのかき氷だよ

可愛いくまのかき氷は
茶色いもふもふな見た目

和テイストのかき氷で
黒糖シロップがかかってる

抹茶シロップ、抹茶プリン
きなこ、かりんとうもあるよ

かりんとうが出てきた時は
ビックリしたけど合うね

氷は特製練乳ミルクベースで
甘くて口溶け滑らかで美味しい

サクサクかりんとう、もちもち
のプリンと食感の違いも楽しめる

WA!!くまのかき氷は期間限定
で6/17~9/16まで提供してるよ

可愛いし美味しいしオススメ
だから是非食べに行ってみてね

WA!!くまのかき氷
☑︎ Japanese Shaved Ice

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Terrace dining TANGO
住所…東京都港区芝公園3-5-4
渋澤ビル 1F
時間…11:30~15:00 17:00~22:30
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…赤羽橋駅 赤羽橋口 徒歩5分
休み…不定休 ※SNS要確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもかき氷を紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク