今日はKOBORERU SANDです

スポンサードリンク

KOBORERU SAND

雨の日の新宿は心なしか
いつもより人気がまばら。

歌舞伎町のビルの正面にある
エレベーターで8階まで上がる。

扉が開くとそこはオシャレ空間。

BOOK AND BED TOKYOという
泊まれる本屋さんにあるカフェ。

KOBORERU SAND

インスタでメニューをチェック。
支払いはキャッシュレスなんだ。

今どき感があってドキドキする。
こういう初めて体験っていいよね。

メニューも面白くて独特なんだよ。
真っ黒なメニューがたくさんある。

その中で選んだのが真っ黒な
いちごサンドとマキアート。

KOBORERU SAND

黒いのはサンドの食パンと
マキアートのエスプレッソ。

たぶん黒いのは炭だと思う。
だから無味無臭で味は普通。

いちごサンドは甘さ控えめで
いちごの酸味があるから爽やか。

但し炭がこぼれるから注意が必要。
僕はシャツ汚してしまったんだ。

KOBORERU SAND(strawberry)¥662
BLACK MACCHIATO ¥662

……… cafe info ………
店名…by BOOK AND BED TOKYO
場所…東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 8F
電話…03-6233-9514
時間…11:00~21:00

Follow Me

スポンサードリンク