今日はラッキーキャッツアフタヌーンティーです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Salon de the JANAT[表参道]

⁡ラッキーキャッツアフタヌーンティー¥2800
☑︎Lucky Cats Afternoon Tea
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡紅茶専門店のジャンナッツさんの
サロンが表参道にあるんだよね

⁡以前から気になっていたカフェで
アフタヌーンティーをいただいたよ⁡

期間限定で里井真由美さんとコラボ
したマロンティーが飲めちゃうんだ

シマロンドールと名付けられた紅茶は
マツコデラックスさんも褒めてたとか⁡

この紅茶メチャクチャ香りが良くて
温かいのはもちろん冷めても美味しい

⁡アフタヌーンティーっておかわりは
別の茶葉にするけどマロン一択で満足

アフタヌーンティーも可愛くてトップ
にネコちゃんのサブレが寄り添ってる

さらにチーズケーキ、ガトーショコラ
スコーン、マスカルポーネアイス付き⁡

やっぱりアフタヌーンティーは紅茶が
美味しいかどうかで全てが決まるなぁ

⁡マロンティーは1日30個限定で単品や 
ケーキセットもオーダーできるんだよ

アフタヌーンティーは平日10台のみの
限定メニューで1月末までの提供だよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…サロン ド テ ジャンナッツ
場所…東京都渋谷区神宮前5-46-10
電話…03-6418-8272
時間…11:00~19:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク