今日は森抹茶のかき氷です

スポンサードリンク

まだまだ寒いのに、また夏のスイーツを食べてしまいました。

本郷にある『廚菓子くろぎ』さんに連れて行ってもらいました。

東大の中にある和カフェなんですよ。

以前からずっと気になっていたんですよね。

こちらのカフェの名物が、かき氷なんです。

期間限定の森抹茶のかき氷をいただきました。

もう、このビジュアル凄すぎですよね。

かき氷とは思えない斬新にデザインなんです。

チーズクリームと抹茶チョコ餡クリームが載っているんです。

氷が見えないくらい、たっぷりかかっているんですよ。

濃厚かつ癖になる美味しさでしたね。

柚蜜をかけるとまったく違う味に変わるのも驚きでしたね。

このおいしさはリピートしてしまうのも頷けます。

Follow Me

スポンサードリンク