今日はマンゴーたっぷりパンナコッタです

スポンサードリンク

マンゴーたっぷりパンナコッタ ¥500
☑︎Mango Panna Cotta
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡最近の高円寺はワクワクする
ステキなカフェも多いよね

ぽえむさんも48年の歴史ある
お店が生まれ変わってて驚き

外観はそのままにして中身が
一新しているんじゃないかな

メニューもいろいろ気になる
なによりスイーツが美味しそう

前回訪れたときはプリンを食べた
ので今回はパンナコッタにしたよ

しかも季節限定メニューがあって
マンゴーたっぷりパンナコッタ

もう毎日のように暑いからこういう
ひんやりスイーツ嬉しすぎるよね

乳白色のパンナコッタがたっぷりで
その上にマンゴーのソースがある

マンゴーの酸味がピリッとした刺激
になっていて夏って感じするなぁ

しかもマンゴーの果肉も入っている
から食感も楽しめていいんだよね

もちろんパンナコッタも美味しいし
なにより沢山入って食べ応えがある

ぽえむさんはコーヒーが美味しいから
やはりスイーツのお供はコーヒーかな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際のカウンター席で撮影
・窓を背景にして斜めから撮る
・コーヒーを後ろにして背景にする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ぽえむ MANO A MANO COFFEE
場所…東京都杉並区高円寺南4-44-5
電話…03-3316-0294
時間…月~木10:00~19:00 金土日10:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

GWは旅行されている方多いんでしょうね。 遠出することができないので、都内で楽しんでいます。 というわけで、カフェもいつも通りのところで…。 狛江にある『ぽえむ 狛江南口店』さんに伺いました。 チョコレート[…]

スポンサードリンク