今日はマンゴーかき氷です

スポンサードリンク

毎日、寒い日が続いていますね。

もう、東京も冬用のコートが必要なくらい風が冷たいですよね。

街中を歩いていても、洋服の色のトーンが落ちているのがわかりますよね。

表参道を歩いていたら、ふっと視界に入ったものがあったんです。

いつも行列のお店に人が並んでいないことに気づいてしまったのです。

気づいてしまったら、入店するしかないですよね。

それが、どんなに冷たいスイーツだとしても…。

というわけで、表参道の『ICE MONSTER』さんに伺いました。

ここは台湾かき氷の専門店なんです。

台湾旅行で食べることができなかったので、表参道でいただいてみました。

オーダーしたのは、定番のマンゴーかき氷です。

予想はしていたのですが氷が山盛りででてきましたね。

氷も、シャーベットも、果肉もすべてマンゴーという贅沢スイーツでした。

台湾かき氷は、氷は滑らかでサラサラしているので舌触りがいいんですよ。

頭がキーンとすることもないので、冬でも食べられてしまいますね。

マンゴーの甘みがたっぷりで、とってもおいしいんですよ。

これは空いているうちに、他のかき氷も食べに行きたくなりますね。

Follow Me

スポンサードリンク