今日はマリトッツォです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
EATALY HARAJUKU[原宿]

パンナ ¥400 / フラーゴラ ¥480
ピスタチオ ¥520 / マンダリン ¥520
☑︎Maritozzo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今のマリトッツォのブームを作った
イータリー原宿さんに行ってきたよ

原宿店はテラス席があって原宿駅
が見下ろせて眺めもいいんだよね

ローマの伝統菓子のマリトッツォは
全部で4種類あって新発売が2種類

定番はパンナといちごのフラーゴラ
新作はピスタチオと柑橘のマンダリン

パン生地はほんのりオレンジ風味が
効いていて香りが良い自家製のパン

クリームはそれぞれ違っていちごや
ピスタチオやリコッタチーズ入り

どれも美味しかったけど特に僕は
ピスタチオマリトッツォが好きだな

クラッシュしたピスタチオが付いて
さらにピスタチオクリームが美味しい

4/1からは丸の内店でもマリトッツォ
が販売されらようになるみたいだよ

ちなみにピスタチオとマンダリンは
6月末までの期間限定のメニューだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影をする
・マリトッツォが4個入るようにする
・奥のマリトッツォをぼかさない(F11)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…EATALY HARAJUKU
場所…東京都渋谷区神宮前1-14-30
ウィズ原宿 3F

電話…03-6432-9080
時間…11:00~21:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク