今日はマリトッツォです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
生クリーム専門店 milk bakery[原宿]

マリトッツォ スタンダード ¥390
マリトッツォ ストロベリー ¥430
☑︎Maritozzo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近どんどんマリトッツォを
出してるお店が増えてるよね

原宿の生クリーム専門店ミルクさんも
ミルクベーカリーから販売してるよ

3/26にオープンしたばかりのお店
では2種類のマリトッツォがあるよ

ひとつはマリトッツォ スタンダード
もうひとつはピンクのストロベリー

しかもまだできたばかりなのに夕方
になると売り切れになるほどの人気

みんな一体どこで情報を得てるのか
人気スイーツチェックすごいよね

ミルクさんが手がけてるだけあって
生クリームはふわふわでコクがある

さらにパン生地はマリトッツォ特製
のもっちりふわっと生地なんだよね

ちなみに甘酸っぱい苺のフレーバー
は関東限定のメニューみたいだよ

マリトッツォはテイクアウト限定
のメニューだから気をつけてね

外にテーブルがあるから購入して
外で食べることはできるみたいだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影をする
・2種類見えるようの重ねて並べる
・手前のマリトッツォに焦点を当てる(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…生クリーム専門店ミルクベーカリー
場所…東京都渋谷区神宮前3-25-18
電話…03-5772-8858
時間…12:00~19:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈MILK CAFE[原宿] ミルキーソフトパフェ ¥650┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 生クリーム専門店MILKさんって原宿にカフェがあったんだ[…]

スポンサードリンク