今日はコマリッツオです

スポンサードリンク

コマリッツオ ¥380
☑︎Maritozzo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

豊洲に可愛すぎるマリトッツオが
あると聞いてやってきたんだよね

駅前にあるピンクのファサードが
目印のパティスリーSAKURAさん

オープン時間を待ってゲットしたのは
マリトッツオならぬコマリッツオだよ

もうこの顔がヤバすぎるほど可愛くて
食べるのがもったいなくなっちゃう

ゴマアザラシが困り顔になっている
マリトッツオだからコマリッツオだよ

豊洲食パンを丸く焼き上げてその中に
ふわふわの生クリームを入れてるんだ

ミルク風味が感じられるやさしい味
で軽い食感のマリトッツオなんだよ

2階にカフェスペースがあるから
アイスティーと一緒に食べたんだ

ちなみにパティスリーSAKURAさんは
6/12の王様のブランチで紹介されてるよ

豊洲はちみつ檸檬菓というレモンケーキ
がテレビのオススメで出てたみたいだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・一番奥のテーブル席で撮影する
・重なるように3個を並べて撮影する
・ぼけないようにF値を広げる(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…パティスリーSAKURA
場所…東京都江東区豊洲4-2-2
電話…03-3531-3521
時間…11:00~19:00 カフェL.O.17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク