今日は宇宙一濃い抹茶ラテです

スポンサードリンク

 

最近浅草に行くと観光客が
たくさんいて賑わってるよね

かぐらちゃかさんも行列で
外国人観光客が多かったなぁ

少し待ってからお店で
座ってお茶をしてきたよ

名物の宇宙一濃い抹茶ラテ
に抹茶ジェラートを追加

愛知県西尾産の抹茶を使った
本格派の抹茶ラテがいただける

しかも薄めから異次元までの
8段階から選べるのがスゴイ

さらにくまちゃん最中を6個
ずつ盛り盛りに盛ってみた

今まで5個が最多だったから
6個は最多記録になったはず

抹茶の旨味がギュギュっと
濃縮されてて美味しいんだ

抹茶は無糖だから好みで
シロップで調整してね

宇宙一濃い抹茶ラテ ¥500~
自家製抹茶ジェラート ¥250
くまちゃん1個 ¥50
☑︎Matcha Latte / 抹茶拿鐵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

かぐらちゃかプチ
場所…東京都台東区西浅草2-27-11
電話…03-6231-7490
時間…12:00~18:00 月のみ17:00close
休み…火曜+不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

slolab

東京にはさまざまなカフェやスイーツがあります。オシャレなカフェや映えるフォトスポットがあるカフェ、さらにはかわいいスイー…

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

 

スポンサードリンク