今日はほうれん草と抹茶のモンブランです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
麻布野菜菓子

ほうれん草と抹茶のモンブラン
ドリンクセット ¥1380
☑︎Matcha Mont Blanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡麻布十番の駅ってなかなか降りる
機会がないからカフェ巡りしてみた

麻布ならではの野菜を使ったお菓子
を使っている麻布野菜菓子さんだよ

店内にはたくさんの野菜で作られた
お菓子があって見てるだけで楽しい

お店にはイートインスペースがある
から店内でスイーツを食べてきたよ

ほうれん草と抹茶のモンブランが
メチャクチャ気になったので注文

濃緑色という言葉がピッタリの
深くて濃い緑色のモンブランだね

苦いのかなと思ったんだけど
想像してるほどじゃなかったな

ほうれん草の香りはするけど
これは野菜苦手でも平気かも

モンブランクリームの中には
生クリームとメレンゲがあるよ

ザクザクのメレンゲがあるから
異なる食感が楽しめて良いね

麻布野菜菓子さんはかき氷が
有名みたいだからまた行こう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報
店名…麻布野菜菓子
場所…東京都港区麻布十番3-1-5
電話…03-5439-6499
時間…月~金11:00~19:00 土日祝11:00~18:30
休み…火曜⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

 

スポンサードリンク