今日はみそだれチキンカツです

スポンサードリンク

おいしいごはんが食べたいと思うとここに立ち寄ってしまいます。

狛江にある『マメフク』さんでごはんをいただいてきました。

いただいたのは、マメフク御膳ですね。

その日によってメニューが違うのですが…。

伺った日は、みそだれチキンカツだったんですよ。

関東では、赤味噌使ったタレって珍しいですよね。

どんなお味なのか気になってオーダーしてしまいました。

出てきたカツを食べて予想以上のおいしさに悶絶でしたね。

チキンカツを口に入れると、まずは衣のサクサク感が味わえます。

そして、さらに奥まで噛むと…。

柔らかくて、ジューシーなチキンにたどり着くのです。

食感も味も楽しめるおいしいごはんでしたね。

しかも、この上にかかっているみそだれがいいんですよ。

濃いタレがごはんにも合うんですよね。

ごはんをおかわりしたくなってしまいました♪

カフェ マメフクさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

通ってしまうカフェの条件というのがあります。ひとつは居心地のよい空間であること。そして、もうひとつはおいしい料理が食べら…

スポンサードリンク