今日はモンブランです

スポンサードリンク

今日は友人の展示を見るために御徒町まで行ってきました。

展示を見に行ったあとに、みんなで訪れたのが…。

湯島にある『珈琲処ボナール』さんです。

久しぶりに行きたいなと思っていたので良かったです。

平日ということもあってか、そんなに混んでいなかったですね。

ゆっくり話をしながらおいしい珈琲とモンブランをいただきました。

モンブランを食べるのは初なのですが…。

チョコレートのソースが添えてあったのには驚きましたね。

でも、食べてみると、全然違和感なかったです。

栗とチョコって相性いいですもんね。

生地のタルトは堅くなくて、柔らかくしっとりしたタルトでしたよ。

ひとくち、ひとくち味わいながら食べるモンブランですね。

slolab

『珈琲処ボナール』さんは、日本橋に長らく存在した老舗の喫茶店である。お店の前を通る度に、入ってみたい衝動に駆られていた。…

スポンサードリンク