今日はモンブラン生クリームクレープです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mell Callys

モンブラン生クリーム ¥680
トッピング ナッツ ¥50
☑︎Mont Blanc Crepe
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本物のクレープ食べたこと
ありますか?と書いた看板

こんなフレーズ聞いたら
食べたくなっちゃうよね

渋谷のメルキャリーズさんは
本格派のクレープ専門店だよ

黒を基調にしたお店は大人な
雰囲気でメッチャ格好いいんだ

食べ歩きもできるけど店内に
スタンド席と外にベンチもある

モンブラン生クリームクレープ
にナッツをトッピングしたよ

注文してから作るんだけど
パフォーマンスが格好いい

生地焼いて具材をのせて
クルッと丸めて出来上がり

クレープは生地がモッチモチで
食感が堪らなく美味しいんだよね

生クリームも軽いしモンブラン
クリームも濃厚でいい感じだね

クレープって重たく感じることが
多いのにここのは軽くて食べやすい

モンブラン以外にもバナナ、イチゴ
ブルーベリーもあるから食べてみてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…Mell Callys メルキャリーズ
場所…東京都渋谷区渋谷1-15-12
LAID OUT shibuya 102
電話…03-6427-6116 
時間…11:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク