今日は和栗のモンブランです

スポンサードリンク

何度も通うというのは、通いたくなる理由があるんですよね。

ただ、カフェに行くだけだったときは、特に考えもしなかったのですが…。

こうやって、カフェレポを書くようになると、視点が変わりますね。

なぜなんだろう、どうしてなんだろうということを考えるようになるんですよね。

今日のスイーツは、狛江にある『ノタリーノ』さんのものなのですが…。

すでに、何度も訪れているカフェなんですよ。

夏には、宇治金時かき氷を食べましたし、秋には、アップルケーキも食べましたね。

ブログにアップしている以外にも実は何度も伺っているんです。

いわゆる、駅前にある普通の喫茶店なんですよね。

ここに通う理由って、距離感がいいのかな。

ほっといてくれる感じ、スタッフさんもお客さんも適度に距離をもっている感じがいいのですかね。

あっ、肝心のスイーツの紹介を忘れていました!

今日のスイーツは、和栗のモンブランです。

ノタリーノさんのスイーツって、甘すぎず、くどすぎず食べやすいんですよね。

和栗のクリームも、もう少したっぷりあるとくどくなってしまうという手前で押さえているような気がします。

まだまだ、ここは通うような気がしますね。

今日もごちそうさまでした。

*ノタリーノの食べログ

スポンサードリンク