今日はモンブランとかぼちゃのプリンです

スポンサードリンク

かぼちゃのプリン

かぼちゃのプリン

急に空気が冷たくなって
秋が深まったのを知る。

肌寒くなってくると
僕らは人恋しくなる。

だからそんな寂しさを
癒してくれるカフェに

足を運びたくなって
しまうのかもしれない。

モンブラン

プリンとモンブランとコーヒー

はじめて訪れたカフェは
木の温もりがあっていい。

そこに温かいコーヒーと
美味しいスイーツがある。

秋の旬を楽しむかのように
モンブランとかぼちゃプリン。

やっぱりひとつに絞れずに
ふたつ頼んじゃうんだよね。

プリンとモンブランとコーヒー

モンブラン

かぼちゃの甘みが詰まった
プリンはやさしい風味なんだ。

モンブランはキレイなクリーム
の下にラム酒のアイスが隠れてる。

油断してたら溶けてきちゃって
慌てて食べて味わえなかった。

たかし君( @takashi_iiii )に連れて
きてもらって行くことができたよ。

モンブラン ¥850
かぼちゃのプリン ¥550
ドリップコーヒー ¥450

……… cafe info ………
店名… aminchi[松原]→map
場所…東京都世田谷区赤堤3-3-16
電話…03-6379-1507
時間…11:00~17:00
IG… @aminchi91 
休み…日月火曜

Follow Me

スポンサードリンク