今日はマフィンです

スポンサードリンク

たまにはチェーン店のカフェで…。

お店の前を通ったら、夜ということもあってか空いていたので入ってみました。

久しぶりに『DEAN&DELUCA』でお茶してみました。

こういうカウンターにどさどさっとお菓子やらマフィンなんかを並べるのって海外では珍しくないんですかね。

視界に次から次へとスイーツが目に入るので、どれも食べたくなってしまいますね。

選んだのはインパクトの強い、クラッシュチョコレートマフィンです。

無難なものを食べようかと思ったのに、魔が差したようにこれにしてしまいました。

これインパクト強烈なスイーツですよね。

クッキーがマフィンに突き刺さっていて、パッと見ただけでは何だかわからないですよね。

マフィンの中にもチョコが入っていて、甘さたっぷり、ボリュームたっぷりのマフィンでした。

こういうスイーツは、苦味のあるコーヒーが合いますね♪

さて、明日から出かけるのでしばらくブログ、サイトの更新がなくなると思います。

*DEAN&DELUCAのホームページ

スポンサードリンク