今日はレアチーズケーキです

スポンサードリンク

地下とか、人に触れない場所とか、ちょっと秘密めいていて好きなんですよね。

吉祥寺にある『COFFEE HALL くぐつ草』に伺いました。

地下にひっそりと佇む素敵カフェなんです。

洞窟のような、秘密基地のような作りが好きで、ゆっくりお茶したいときに立ち寄ります。

ここはひとりで訪れるのが好きですね。

学生もいるけどお年寄りもいて、幅広い年齢層が集う感じもいいですね。

喉が渇いたので、この日はドリンクはアイスコーヒーを選びました。

スイーツは、レアチーズケーキです。

お洒落なケーキですよね。

ガラスの器に入ったケーキは、ひんやりして、喉ごしがいいです。

ちょっと小腹がすいたときにピッタリのスイーツですよ。

次回伺うときは、名物のカレーライスを食べたいですね。

↓↓ 魅惑の夜アフタヌーンティー会の詳細はここをクリック ↓↓

Follow Me

スポンサードリンク