今日はきらめき卵のオムライスです

スポンサードリンク

先日新しいカメラ購入しました。

昨年末に発売された、Canon EOS M5というミラーレスカメラです。

これからは、新しいカメラを使って、カフェの写真をお届けしようと思います。

今日のカフェ写真はこちら。

麻布十番にある『イート・モア・グリーンズ』さんです。

ランチタイムにお邪魔しました。

いただいたのは、きらめき卵のオムライスですよ。

このビジュアルかわいいですよね。

十穀米のごはんの上に、ちょこんとオムレツが載っているんです。

卵もデミグラスソースも使っているのですが…。

軽い口当たりで、食べやすかったですね。

ランチタイムはスープとドリンクも付くのが、またうれしいですね。

Follow Me

イート モア グリーンズさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

食べることって、毎日のことだから大切にしなくてはいけないって思うのです。でも、家で食べるとなると、面倒になって適当に済ま…

スポンサードリンク