今日はカイザーシュマーレンです

スポンサードリンク

カイザーシュマーレン

3月も終わりを迎えて
東京も桜が咲き始める。

お花見の代わりにカフェで
スイーツを楽しんでみる。

スキレットに入っているのは
可愛い春爛漫のパンケーキ。

カイザーシュマーレン

ドイツで人気のパンケーキは
カイザーシュマーレンと言うよ。

春らしく抹茶を練り込んだ生地に
イチゴとチョコレートをトッピング。

こんがり焼かれた生地はサクッと
してひと口サイズで食べやすい。

カイザーシュマーレンと抹茶とエスプレッソのシェイク

さらに別添えのいちごソースを
たっぷりかけて仕上げるんだ。

いちごの酸味と抹茶の苦味が
いい感じで合わさって美味しい。

ドリンクはほんのり苦味を感じる
抹茶とエスプレッソのシェイク。

カイザーシュマーレン

甘過ぎない大人のシェイクだよ。
いちごパンケーキは5/31までだよ。

4/11〜5/6まで臨時休業していますので
行かれる際はお店のページチェックしてください。

カイザーシュマーレン ¥770
抹茶とエスプレッソのシェイク ¥670

……… cafe info ………
店名…café 1886 at Bosch
場所…東京都渋谷区渋谷3-6-7
電話…03-6427-3207
時間…月~金8:30~20:00 土日祝11:00~19:00
休み…不定休

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スポンサードリンク