今日はパニーニです

スポンサードリンク

浜松町にある『カフェ ソスペーゾ』さんに行ってきました。

ランチで伺ったので、パニーニとエスプレッソをいただきました。

正確には、パニーノ(単数形)になるみたいですね。

具材はレタスとトマトと生ハムだけ。

シンプルなサンドなのに、味わい深いですね。

秘訣は、この極上の生ハムですかね。

一緒にエスプレッソも飲んだのですが…。

こののエスプレッソが、とにかくおいしいんです。

これなら、エスプレッソだけでも飲めるし、おかわりもしたくなりますね。

【ブログ特典があります】

なんと、ブログ特典があります。

『カフェ ソスペーゾ』さんで、500円以上購入して、「さくらいのブログを見た」と言っていただけると…。

ビスコッティがいただけるそうです。

このビスコッティもウマウマですよ。

是非みなさん足を運ばれてみてください。

営業時間などはホームページ、Facebookにて確認してくださいね。

カフェ ソスペーゾさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

「おいしいエスプレッソを飲んで欲しい」。そんなご店主さんの想いが溢れるカフェがあります。浜松町にある『caffe sos…

Follow Me

スポンサードリンク