今日はかき氷です

スポンサードリンク

あぁ、またひとつ好きな場所がなくなってしまいます。

吉祥寺にある『横尾』さんに伺ってきました。

今月末で閉店してしまうという情報を聞いて、慌てて訪れたのです。

お店というのはずっとあると思っていてはダメですね。

いつかはなくなってしまう…。

だからこそ、行きたいときに行きたい場所に後悔なく行動していきたいですね。

伺った日は、猛暑日だったのでひんやりスイーツにしてみました。

桃ミルクのかき氷です。

桃の果汁と果肉をたっぷり使ったシロップはちょっとつけるだけで満足してしまいます。

ミルクはほのかに桃と混ざっている感じかな。

そして、氷はサラサラで、頭がキーンとすることなく完食できました。

横尾さんは8月31日で閉店となりますので、気になっている方は是非訪れてみてくださいね。

slolab

吉祥寺にある大人の雰囲気が漂うカフェ。横尾のこのムーディーな空間が好きなんですよね。ほの暗い中で、本を読む。ただ、珈琲時…

スポンサードリンク