今日はパインヨーグルトスムージーです

スポンサードリンク

パインヨーグルトスムージー

パインヨーグルトスムージー

9/2にオープンした尽茶里でタピオカミルクティーとチーズティーを飲んできたよ。

京王線笹塚駅から歩いて5分のところにあってアクセスも抜群。

尽茶里のマスコットキャラクターがまた可愛くていいよね。ここフォトスポットだね。

ここぞとばかりいろいろ飲んできちゃいましたよ。

まずは期間限定のパインチーズティー、パインヨーグルトスムージー。

パインチーズティー

パインチーズティー

これヤバイ!めちゃウマ。チーズティー初体験だけどこれが爽やかテイスト。アロエゼリーとジャスミン茶を使ってるからかな。

スムージーは逆に超濃厚でクセになる味だよ。湯田のヨーグルトを使ってるんだって。

そうそうどちらも自家製のパインジャムを使っていてこれが甘くて美味しいんだよ。

黒糖タピオカミルク パインチーズティー

黒糖タピオカミルク パインチーズティー

もちろん定番のタピオカも飲んできたよ。黒糖タピオカミルク。

モチモチのタピオカと濃厚なミルク。ミルクはよつば牛乳を使ってると聞いて納得しちゃった。

9/2~9/4の3日間はオープン記念で半額セールやってるよ。2枚目のpicを見せるとクーポン貰えるからインスタグラムの投稿をチェックしてね。

Follow Me

9/2 黒糖タピオカシリーズ【半額】
9/3 ミルクティーシリーズ【30%オフ】
9/4 パインヨーグルト・チーズティー【20%オフ】

@pan.commu 君と一緒に行ってきたよ。

……… cafe info ………
店名…尽茶里 笹塚店[笹塚]→map
場所…渋谷区笹塚2-44-5
時間…11:00〜21:00
IG… @jinchari
休み…無休
*パインチーズティー ¥750
*パインヨーグルトスムージー ¥760
*黒糖タピオカミルク ¥610

スポンサードリンク