今日はプリンアラモードです

スポンサードリンク

プリンアラモード ¥1100
ドリップコーヒー ¥550
☑︎Pudding a la mode
☑︎Coffee
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2021年5月12日に高円寺にまた
ステキなカフェがオープンした

カフェチークさんは高円寺にある
リップさんの2号店になるのかな

ファサードも店内も昭和レトロな
喫茶店の雰囲気が残ってていいね

カウンターに座って店長と話すのも
良いし2階でまったりするのもあり

食事もデザートもコーヒーもあって
その日の気分で選べるカフェだよね

そうそうチークは頬っぺたの意味で
お店のアイコンがまた可愛くて好き

今回はみんなが食べてて気になってた
プリンアラモードをいただいてきたよ

出てきてビックリしたけど豪華絢爛な
盛り付けのプリンアラモードだった

フルーツは季節で変わるんだろうけど
メロン、チェリー、キウイ、バナナ

さらにアイスクリームもあるんだよね
もちろん主役のプリンもしっかりある

プリンは固めのプリンにほろ苦カラメル
でもクリーミーで濃厚な感じなんだよね

クリームチーズが入ってるのかと思って
聞いてみたけどレシピは普通なんだって

せっかくなのでドリンクもチョイス
ハンドドリップコーヒーにしたよ

コーヒーもデザートに合っていいなぁ
しっかりボディだけど飲みやすかった

次はカフェ飯を食べに行きたいなぁ
今高円寺のカフェが熱い気がするよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・階段の手すりに置いて撮影
・メロンとプリンを正面にして撮影
・暗めなのでF値は下げて設定(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe cheek
場所…東京都杉並区高円寺3-1-12
時間…12:00~20:00(短縮営業
休み…木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク