今日はプリンアラモードです

スポンサードリンク

プリンアラモード

季節ごとにフルーツが
変わるプリンアラモード。

この日はイチゴの予定が
イチゴと金柑の2つが
ありますがどうしますか?

そんなこと言われたら
金柑好きの僕はそっち!
って頼んじゃうよ。

急遽予定変更して金柑
たっぷりのアラモード。

金柑タルトは食べたこと
あるけどこのビジュアル
はある意味で衝撃的だよね。

思わず子どもの頃に袋に
入った金柑を丸かじり
してるの思い出したよ。

手を入れない生の金柑が
キレイに並べられていて
ちょっと芸術的な見た目。

ミューズリ・チーズケーキ

金柑の苦味と酸味とが
口に一気に広がるから

合わせるようにプリンを
ひとかけ口に放り込む。

ふわっと優しい甘みが
広がって味が中和される。

一緒に食べたミューズリ
チーズケーキもオススメ。

上品な味わいがいい感じ。
リゼッタさんでも2個食べ
が定番化しちゃいそう。

……… cafe info ………
✒︎ Cafe Lisette[二子玉川]→map
✒︎ 東京都世田谷区玉川3-9-7
✒︎ 03-5717-3779
☕︎ プリンアラモード
☕︎ ミューズリ・チーズケーキ
☕︎ カフェオレ

Follow Me

スポンサードリンク