今日はプリンアラモードです

スポンサードリンク

プリンアラモード

プリンアラモード

冬の訪れを日々感じる。
特に夜の寒さが沁みる。

その寒さを凌ぐように
カフェで暖をとるんだ。

二子玉川に行くと決まって
足を運ぶのがリゼッタさん。

今回はお目当てがあって
モンブランが食べたかった。

プリンアラモード

プリンアラモード

でも僕が行ったときには
すでに完売していたんだ。

というわけでいつもの定番。
プリンアラモードにしたよ。

リゼッタさんは季節ごとに
フルーツが変わるから好き。

今回はなんと3種類もある。
柿と梨と石榴の組み合わせ。

プリンアラモード

プリンアラモード

渋いところ突いてくるなぁ。
それぞれの食感が味わえる。

酸味と甘味と渋味が混ざる。
真ん中のプリンが融合する。

爽やかなプリンアラモード
は喉を潤わせてくれるんだ。

今回も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

季節のプリンアラモード ¥980

……… cafe info ………
店名…Cafe Lisette
場所…東京都世田谷区玉川3-9-7
電話…03-5717-3779
時間…10:30~19:00
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク