今日はプリンアラモードです

スポンサードリンク

タイトルを間違えてると思われた方もいるかもしれないですが…。

今日のスイーツは、プリンではなく、プリンアラモードです。

訪れたのは、三鷹にある『モリスケ+横森珈琲』さんです。

かわいいカフェなのですが、自家焙煎珈琲も飲める本格的なカフェなんですよね。

この日は、お茶をしにお邪魔をしました。

珈琲と一緒にいただいたのは、プリンアラモードです。

もう一度言いますが、これただのプリンではないんです。

どこにフルーツや生クリームが盛られてるの?と思いますよね。

これが、器の中にたっぷり隠れているんです。

昔ながらの昭和に食べたことのある固いプリンがあり…。

その周りに生クリームが盛られていて…。

その下を探ると出てくるんです。

中には、イチゴやバナナなどのフルーツがあり、さらにシフォンケーキまで潜んでいます。

宝探し気分で食べられるプリンアラモードいいですよ。

楽しいので、是非食べてみてください。

スポンサードリンク