今日はパンプキンパイです

スポンサードリンク

友人のオススメのカフェを教えてもらったので、早速伺ってきました。

訪れたのは、ウルトラマン商店街がある祖師ヶ谷大蔵駅です。

駅を降りてすぐ…徒歩1分もかからないですかね。

その商店街の中にある『それいゆ』さんでコーヒーブレイクをしてきました。

雑居ビルの2階にお店があるのですが…。

雰囲気いいんですよね。

昔ながらのカフェなのですが、落ち着いてゆっくりお茶することができる場所ですね。

ダッチコーヒーと合わせていただいたのは、パンプキンパイです。

かぼちゃがたくさん入ったケーキは、甘さ控えめでしたね。

かぼちゃ本来の素材の甘さをいかしたスイーツでおいしかったですね。

それいゆさん、メニューも豊富なのでカフェめしも含めて、いろいろ食べてみたいところです。

また、近いうちに再訪してみようと思います♪

*それいゆの食べログ

関連記事

普段はカフェでこういうものを食べることは少ないんですが…。 たまには、ガッツリ食べたくなるときもあるんですよね。 珍しく、お肉食べたいモードだったのでボリュームいっぱいのランチ食べてきました。[…]

スポンサードリンク