今日は南瓜のプリンです

スポンサードリンク

 

東京・国分寺 ◯ 胡桃堂喫茶店

⁡国分寺にある胡桃堂喫茶店さん
はレトロな雰囲気がいいんだよね

板の間や引き戸の窓だったりと
昔のものをオシャレに使ってる

秋の季節限定のお菓子で
南瓜のプリンを頼んだよ

深い緑色のお皿に盛られた
台形に整えられたプリン

プリンの上には自家製餡子
とシャンティの種がのってる

かぼちゃがたっぷり入ってて
濃厚な味わいで美味しいんだ

甘すぎないから餡子とカラメル
を付けてちょうど良い甘さになる

和テイストのスイーツだから
ドリンクもお茶にしてみたよ

お茶は国分寺茶という煎茶で
旨味と甘味がふわっと香る

ポットだからお湯を足して
何杯でも飲めるのが良いよね

南瓜のプリン ¥700
☑︎ Pumpkin Pudding

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…胡桃堂喫茶店
場所…東京都国分寺市本町2-17-3
電話…042-401-0433
時間…11:00~19:00
休み…木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク