今日は無水調理したほぼかぼちゃのプリンです

スポンサードリンク

 

代官山のバーミキュラハウスさん
には地下にデリカフェがあるんだ

カウンターで注文と支払いを
済ませてから席に着くシステム

白と黒を基調にした落ち着いた
大人が憩えるステキな空間だよ

14時過ぎでもランチで訪れる
お客さんで賑わっていたなぁ

まずはメインとお惣菜が選べる
ランチセットからいただいたよ

メイン料理は鶏肉とトマトの
バスク風ピリ辛煮込みを選択

焼きサバのクスクスサラダと
かぶとブロッコリーのマリネ

メインとお惣菜と一緒にご飯
と本日のスープが付いてくる

バーミキュラの鍋で作った
お肉は柔らかくて美味しい

ほぼかぼちゃのプリンを
デザートでいただいたよ

かぼちゃの自然な甘みが
する濃厚なプリンなんだ

デリやスイーツはそれぞれ
テイクアウトもできるからね

MAIN & DELI SET ¥1680~
無水調理したほぼかぼちゃのプリン ¥530
☑︎ Pumpkin Pudding⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

VERMICULAR Pot made deli
場所…東京都渋谷区猿楽町28-14 VERMICULAR HOUSE B1F
時間…9:00~18:00
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク