今日は桜ミルフィーユです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
石崎シェフのミルフィーユ[代々木公園]

お花見ミルフィーユ ¥1800
☑︎Sakura Milefeuille
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いつも見るたびに美味しそうと
指を加えて見ていたミルフィーユ

ようやくタイミングがあったから
取りに行くことができて良かったな

石崎シェフがなんとりこぱんちゃん
( @panzuki_ol )とコラボしてる

しかもりこぱんちゃんが売り子も
していたので会いに行ってきたよ

コラボしたのはお花見ミルフィーユ
春にピッタリの桜を使ったケーキだよ

これが他にはない味わいで口の中で
今まで感じたことのない風味が広がる

ふきのとうと酒粕のバタークリームが
使われていてケーキなのに和風なんだ

他にも桜の塩漬け、桜餡、桜シャンティ
桜のカスタード、フレッシュないちご

ふんだんに桜が使われていてまさに
お花見気分が味わえるミルフィーユ

さらに想像以上にサイズが大きくて
ひとつ食べただけでお腹が満たされる

お花見ミルフィーユは期間限定で
今日までかもしれないので要注意

お店は基本テイクアウト専門店で
事前にDMで予約するシステムだよ

イートインも少人数で可能なので
こちらもお問い合わせしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・断面が見えるように撮影する
・両側面が見えるようケーキを配置
・手前に焦点を当てて目立たせる(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…石崎シェフのミルフィーユ
場所…東京都渋谷区元代々木町22-3
時間…お店のインスタグラムで要確認
休み…お店のインスタグラムで要確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク