今日はサンドイッチです

スポンサードリンク

渋谷の駅近にステキなカフェ発見しちゃった。


渋谷にある『cafe1886 at Bosch』さんに伺いました。

六本木通り沿いにあって、渋谷駅から徒歩3分だなんてアクセス良すぎ。
しかも、店内は広々としていてソファに座ったら腰が上がらなくなってしまいます。

晩ごはん食べるだけのつもりが、お酒まで飲んじゃいました。
だって、ドイツのオクトーバーフェストの時期しか販売されないビールが飲めるっていうんですもん。

左がシュパー、右がホフブロイです。
どちらも美味しかったんだけど…。

個人的にはホフブロイが好みかな。
口当たりも良くて、甘みがあって、スーッと喉に入っていくんです。

メインディッシュはこちら。
グルメサンドイッチです。

まずはじめに食べたのが、トロサというチキンのサンドイッチです。
カリッと焼いたチキンが美味しい。
外はパリッと中は柔らかいお肉なんです。

白いんげん豆が添えてあって…。
これが合うからビックリ。

もうひとつは、パストラマというローストビーフのサンドイッチ。
パストラミビーフという燻製したお肉を使っているんです。

ビーフたっぷりでボリューム満点なんですよ。
燻製しているからかな。肉の臭みもなくて美味しかったです。

たまには、カフェでお酒飲むのもいいですね。

 

 

……… cafe info ………

✒︎ cafe1886 at Bosch[渋谷]→map
✒︎ 東京都渋谷区渋谷3-6-7
☕︎ トロサ
☕︎ パストラマ
☕︎ ホフブロイ
☕︎ シュパー

 

応援クリックありがとうございます。

[blogcard1 url=”https://aumo.jp/articles/29960″ title=”オシャレカフェでまったり♡東京の夜カフェを楽しもう♪” content=””] [blogcard2 url=”https://aumo.jp/articles/30408″ title=”東京でオススメの美味しいコーヒーゼリー5選!” content=””]

スポンサードリンク