今日はスコーンです

スポンサードリンク

7/19に表参道にオープンした『CHAVATY(チャバティ)』さんの試食会に行ってきました。

ミルクティ専門店と聞いて面白そうだなと思ったんですよね。

最近、台湾ミルクティが流行ってるけど、それとはまた違いますね。

CHAVATYさんは、スリランカ産の高級ウバを使用しています。

しかもスタッフが現地まで行って茶葉を選んでいるというこだわりぶりです。

ミルクティなのでまろやかで飲みやすいのですが…。

最初から最後まで紅茶のなんとも言えない良い香りが鼻腔をくすぐり続けるんです。

これは味わいのわかる大人のためのミルクティですね。

ホットもアイスもどちらも美味しいですね。

今時期はアイスティーラテがオススメかな。

スイーツは、ティーゼリーとスコーンがあります。

やはり、オススメはスコーンですかね。

サクサクした食感のスコーンが美味しいです。

添えてあるハニーフルーツナッツが甘くて、香ばしくていいんですよね。

紅茶とスコーンが好きな方は、是非行かれてみてください。

……… cafe info ………

✒︎ CHAVATY[表参道]
✒︎ 東京都渋谷区神宮前4-6-9
☕︎ スコーン
☕︎ ホットティーラテ
☕︎ アイスティーラテ

Follow Me

スポンサードリンク