今日は苺のショートケーキかき氷です

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
CAFFE SICILIA The Parlor[月島]

苺のショートケーキかき氷 ¥1780
焼きメレンゲのシチリアン
ハニーレモンかき氷 ¥1600
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬に咲く真っ赤なお花が可愛い
まるで雪に咲くバラの花みたい

ボックス型のスイーツはかき氷
可愛いけどメッチャボリューミー

赤色は苺のショートケーキかき氷
黄色はシチリアンレモンのかき氷

どちらも鮮やかな色彩がキレイで
フルーツの芳しい香りがするんだ

苺のかき氷はショートケーキ風で
ヨーグルトクリームが使われてる

氷の中にはミルクのパンナコッタ
も入っていてプルプルして美味しい

レモンのかき氷は酸味がたっぷり
効いていてレモンソースが美味しい

焼きメレンゲとカスタードクリーム
が酸味を和らげてちょうどいいんだ

フォトジェニックなスイーツである
とともに本格的なスイーツでもある

だから随所に美味しいが散りばめて
あって最後まで楽しめるんだよね

12/5にリニューアルオープンしたお店
にはケーキショップも併設してるよ

ケーキのテイクアウトもできるので
気軽にカフェに立ち寄ってみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェシチリア ザパーラー
場所…東京都中央区月島3-7-12
THECITY月島 2F
電話…050-5457-2696
時間…12:00~21:30
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク