今日は浜松発祥!不思議なかき氷です

スポンサードリンク

  

最近昼間は汗かくほど
暑くなってきたよね

浅草のサクラ咲さんで
かき氷を食べてきたよ

いろいろ種類があるんだけど
オススメのかき氷にしてみた

浜松発祥!不思議なかき氷の
マンゴーといちごをセレクト

銀のお皿と器の上には真っ白
でふわふわな氷が盛られてる

ヨーグルトに蜂蜜が入った
ソースがちょい酸っぱで良い

別添えで自家製シロップが
付いててフルーツ感堪らない

マンゴーかき氷を食べたけど
氷の中にもマンゴーが入ってる

これからの季節はかき氷が
食べたくなるから要チェック

ちなみに5月から混むみたい
だから今がチャンスだよ

金曜日は夜営業もしてるから
夜かき氷、〆かき氷もできるよ

浜松発祥!不思議なかき氷 マンゴー ¥1500¥
浜松発祥!不思議なかき氷 いちご ¥1500
☑︎Shaved Ice / 刨冰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

かき氷専門店 サクラ咲
住所…東京都台東区雷門1-9-2
電話…03-4363-3432
時間…11:00~17:00 金のみ22時L.O
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

 

スポンサードリンク