今日はかき氷です

スポンサードリンク

Gallery & Restaurant 舞台裏は 
麻布台ヒルズのアートギャラリー

アートを鑑賞することができて
さらにお料理も堪能できちゃう

店内の無機質感がオシャレで
ステキな大人時間を過ごせる

5/25から始まった夏季限定の
2種類のかき氷をいただく

プリンアラモードの氷は見た目
はシンプルだけど中身がぎっしり

プリンクリームとキャラメル飴
がプリンそのものの美味しさ

さらに氷の中にバナナ、メロン
レーズンとフルーツが入ってる

まさにプリンアラモードを食べた
気分になるかき氷なんだよね

マンゴー・コンサントレの氷は
完熟マンゴーソースがたっぷり

チーズ、ハーブオイル、スパイス
も入っていて複雑な味わいが旨い

ベルギー2つ星フレンチレストラン
出身のシェフが考えるかき氷なんだ

カフェタイムの13:00~17:00で
提供しているから食べてみてね

・プリンアラモードの氷 ¥1600
・マンゴー・コンサントレの氷 ¥1900
☑︎ Shaved Ice with Pudding Cream
☑︎ Shaved Ice with Mango

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Gallery & Restaurant 舞台裏
住所…東京都港区虎ノ門5-8-1
麻布台ヒルズ ガーデンプラザA B1F
時間…カフェ13:00~17:00 ディナー17:00~23:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…神谷町駅 5番出口 徒歩2分
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓7/29から渋谷ブルーバードでコラボ桃パフェ提供中↓

関連記事

    7/29から渋谷ブルーバードさんでコラボパフェを提供することになりました。 21時から提供のパフェということもあって夜の桃パフェ『花月夜- Peach Parfait』とロマンチックなネーミング。 飾り付けのリースが可愛[…]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもかき氷紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク