今日はみるくといろんなものが入ったあんこです

スポンサードリンク

今年は梅雨時期の晴天が続いていますね。

朝から真夏のような暑さでゲンナリしてしまいます。

ギラギラした太陽に照らされながら、カフェ巡りをしてきました。

まずは朝から浅草の『浅草浪花家』さんに行ってきました。

おいしいかき氷を食べてきましたよ。

頼んだのは、みるくといろんなものが入ったあんこです。

かわいいネーミングですよね。

でも、名前のかわいさとは違って、かき氷はイカツイんですよ。

アーモンド、クルミなどのナッツがそのまま盛られているんです。

さらに氷を発掘していくと‥。

氷の中にも、ナッツとこしあんが詰まっているんですよ。

ミルク、ナッツ、かき氷、あんこと和洋が混ざっているのに違和感なく食べられてしまうんですよね。

おいしくて、あっという間に完食してしまいました。

連日行列の人気のかき氷店である理由が、わかったような気がします。

Follow Me

スポンサードリンク